Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

甘やかしては、いけません

2008-02-21 00:28:25 | Weblog
今日はオフなんです、Kyoです
前日の四谷のHから帰ってきたのは7時くらい、何か山手線が乱れていたようですが
新宿から乗る際にビンゴしたので、それほど問題はなかったですね
起きたのはお昼過ぎ、ちょっと自己嫌悪に陥る時間ですが、しょうがないですね
そこから行動なのですが、シャワーを浴びて、ちょっと買い物に行こうかと思っていたら
某L氏よりメール、「Pに出れる?」
今日メールしてくるな~(鬚男爵風に読んでください)
確かに時間は空いているけど、こっちだって色々と考えて行動をしているんだから
当日はやめてください・・
熱があるそうですが、容赦なく「頑張ってね」と送っておきました
だって、今日はLさんだからってPにも言っておいたし、たとえ先輩でもそういった部分は
甘やかす気はありません、体調管理も芸人の仕事!
さて、僕は買い物&翻訳作業
コーヒー飲みつつ、食事しつつで結構進んだかな?もうすぐ一段落着きそうです
まあ今月いっぱいでどうにかしておかないとね
やっておいたほうがいいことは、自分を甘やかさないでやらないと
たいした事ではないですが、先延ばしにしないで、インターナショナル用の名刺の
印刷を頼んでおきました
以前「・・マジシャンなんですか・・・」と聞かれた所なのですが、版下があるので
それを変更していただければいいので、便利なんです
夏には使う事になると思うので、早めにね
そうそう、インターナショナルといえば、海外の映像をYou Tubeで見ることが
多くなってきているのですが、知人が番組をやっているので、それをよく見ます
それにステージマジックの映像も
昔はなかなか手に入らなかったものなのですけどね、最近は集めようと思ったら簡単です
これも便利ではありますが、安易にコピーが流行ってしまう可能性がありますからね
注意しないと
でも、ケビンジェームスの映像が見れるのは嬉しいなあ

最新の画像もっと見る