Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

もう5日?!

2009-01-05 00:32:26 | Weblog
自堕落な男 Kyoです

もう年が明けて数日経ってしまったのですね
なんか、何もしないで時間だけが過ぎたような・・・
多少は翻訳が進んではいますが、まあスズメの涙ほどでして
やっぱり追い立てられないとだめなのかなあ?
ただ時間ができたせいなのか、妙にDVDが見たくなってしまって・・
ゆうきさんの買おうかな?
でも、今買ってもまた見れなくなるし・・
同時に演技への欲も出てきているしなあ、要は家にいたくないってこと?
まあだれてしまうからねえ
体力的にはあんまりスタミナは無いんですが、以前はそれなりに無茶していた
人間ですので、がんばってみようかな?
何か決めれば、いろいろと行動したくもなるしねえ
ワクワクするような生活しないとがんばれないし

最新の画像もっと見る