Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

お手伝いで帝国へ

2007-12-03 00:40:01 | Weblog
ホテルの朝食バイキングが好きなKyoです
さて、本日はお手伝い
朝もはよから帝国ホテルに行ってきました、だってホテルに着いたのは
8:40くらい!!
結構久しぶりかもしれないですね、帝国は
以前数回やっぱりアシスタントで来たことがあります
結構裏が狭いのですが、以前に比べてホテルスタッフの対応が非常に親切に
なっていたように思います
まあ、ホテル業界大変ですからね、今
特に東京の丸の内あたりはホテルの激戦地区ですから
サービスが良くなるのはいいことです、どうせまだ伝統や格式といったものに
胡坐をかいているホテルがあるんでしょうし
さて今日は個人のパーティーにお呼ばれです
しかし個人のパーティーの枠を越えていますね、これは
バトン吊る?普通、個人のパーティーで
まあ、パフォーマーがくるんだからと言ってしまえばそれまでですが
帝国の部屋でもステージがきちんとあるところだったので、それなりにやり易く
初めての仕事が沢山あったのですが、大きさのおかげで自分的にどうにかなった
ところもあります
まあ、問題が無かったわけではないのですが
過ぎてしまえばしょうがない、次があったらもっと良くするだけ
色々とコツはつかめたかな
でも、現在アシスタントをしている人間の能力の高さも実感
これを一人でやっていたのなら、かなりの仕事量です
今週は何かとお手伝いが多いので、足だけは引っ張らないようにしないと
まずは体調を元に戻さないとね
だいぶ良くなりましたよ、でももう少し薬が欲しいかな、安全のために

最新の画像もっと見る