Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

初?トリプル成立!!

2008-02-13 15:58:09 | Weblog
どうも、水曜日に仕事が多く「相棒」が見れなくってがっかりなKyoです
さて、先日は日本奇術協会が主催するMOM(Magic of Magic)を見に
行ってきました
友人の名古屋在住のプロマジシャンK.K.氏が出るため、東京のアテンドを買って出た次第
実は前日に関西のマジシャンであるK.T.氏も東京に来ているので、彼に任せれば
問題ないのですが、せっかくなので
同じ新幹線で大阪から来るK.D.氏も東京駅で合流、初めてお会いしましたが、大阪人
らしい面白い方でした
宣伝用の写真と全く違うのが、ちょっと面白かったですね
この段階で、初のトリプル?になりました
何がトリプルって、3人とも苗字が同じなんですね、実は、ですので1号、2号
とかって言われる時もありました
で、東京駅でちょっとお昼を食べてから新大久保へ
僕らはお客なので特にすることも無いのですが、お手伝いしている協会員の長谷さんや
共演者の人たちとも顔見知りなので、なんとなしにリハに同席
本番までに色々とあったのですが、まあここでは書けません
お客さんにはマーカテンドー氏やカズカタヤマ氏もいらっしゃり、妙にマジシャン率の
高い会になったように思いました
今回メインである真田さんのカードマニュピレーションは初めて見ましたが、さすがですね
なぜだか打ち上げも出て、その後K.T.氏が人と待ち合わせのために新橋へ
この時点で大体0時
1時には待ち人が来るらしいので、それまで一緒に時間をつぶしてあげようと思ったら
なかなか来ないで、結局4時過ぎに合流
それまでに、近くのお店にいた関西出身女性マジシャンN.Y.嬢、それから2次会終わりの
K.K.氏も合流し、時間をつぶすのには困らなかったですね
結局始発が動くくらいにお店を出て、家に帰りました
長い1日だった
珍しくトリプルになったので、こんな1日も面白いものですね

最新の画像もっと見る