Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

イリュージョン?!

2008-10-31 23:09:34 | Weblog
お酒にはめっぽう弱いKyoです

肉体的・精神的に余裕ができたからなのかちょっと活動範囲が広がりました
とは言っても、大したこと無いのですが
火曜には下町生まれのテキサス育ち、マジシャンのFUMIOさんのお宅へ行ってきました、本当は前日にちょっとしたパーティーを予定してたらしいのですが、色々あり流れてしまったそうで
で、準備した料理があるので「どう?」といわれりゃ、そりゃお邪魔します
テキサスはメキシコ料理が有名らしいですね、でも本場より辛いんですって
タコスとか美味しかったです、バッファローチキンは何となく鰹節の香??
個人的にはもっとすっぱ辛いものを想像していたのですが、テキサスではちょっと違うらしい
アメリカはニューヨークのバッファローが本場のバッファローチキン、今まで2回現地にいって全く食べれません・・・
再来年には行くつもりなので、その時こそ!
途中からは世界第2位の酒飲みことY女史が合流、既に日本酒の試飲会に行って言いカンジの上に、さらに飲む飲む
僕はといえば、水割りの缶が売られていますね、あれ2つで十分です
帰りに山手線に乗っていて、巣鴨程度まで記憶があるんですが、次に気づくと池袋・・・降りるべき大塚が消えている!
まあお酒飲んでいるとたまにあることなので、「またか~」と思いつつ帰宅
さて翌日、仕事のこともあり新橋へ、せっかくだから古巣のNへ
当日のマジシャンはP女史、いつも通りのボケボケ発言連発でした、言葉で突っ込むのがめんどくさいので、最近は頭突きをするようにしています。
傍から聞いていると、テレビに出ているプロに向かって、小汚い格好をしたあんちゃんがキツイ言葉を吐いているように見えると思うのですが、まあこっちの方がマジシャンとしては先輩ですから
お酒を飲んだわけでは無いのですが、この日は朝の3時くらいから仕事をしていたので23時には眠さはマックス、山手線に乗って帰ったら、また大塚が消えていました・・・
五右衛門なら「またつまらぬものを切ってしまった・・・」という感じです。
まあ人に迷惑をかけているわけでないので、いいのですが・・
ま、多少の余裕が出てきた証拠なのでしょうか?


最新の画像もっと見る