Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

10連投終了

2007-11-19 19:32:30 | Weblog
やっと10連投終了でした、ここにも書いていますが、一回まとめます

10・11日
銀座のイタリアンレストランGへ
かつて仕事をしていた所の同僚である方がいらっしゃり、楽しい仕事に

12・13日
四谷のマジックバーHへ
夜中まで残らなければいけないところ、1日は楽できたのでよかったです

14日
銀座のバーPへ
マジシャンのH氏、S氏来店
どちらも尊敬すべき先輩であり、よく知っている方々
お客さんも知り合いが多くいらっしゃってくださり、楽しい仕事になりました
ボジョレーヌーボー&ラーメンご馳走様でした

15日・16日
銀座のクラブNへ
久しぶりのお客さんもいらっしゃり、楽しく仕事をさせていただきました
Cさん、今度はワンダラーも持ち歩くようにします
ご覧に入れたコインマジック、練習してみてください

17日
名古屋に仕事
前日のNが長引き、家に着いたのは朝の5時くらいでした
そこから道具の準備して、諸々だったので、結局睡眠時間は2~3時間くらい
新幹線で多少は寝ましたたが、仕事場では眠かった
結婚式でのマジックでした
現場での扱いは決していいとは言えず、不利な状況下でしたが、お客様は
暖かく、マジックそのものは上手くいった方だと思います

18日
ショーのお手伝いで、仙台へ
前日名古屋で友人に会って食事をしていたために、家に着いたのは0時を
過ぎていました
朝一の新幹線に乗って移動するために、6時には家を出なければいけません
名古屋の仕事で道具がだめになり、止めときゃのに夜中に修理を開始
軽く2時に
移動の準備をして寝るころには、家を出るまで後数時間の世界
ここでも2~3時間での睡眠で新幹線ニ
仙台までって近いのですね、2時間かからずに仙台到着、そしてイリュージョン
組み立て開始、10時くらいには組みあがっていましたね、慣れたものです
2回公演だったので、結構ハードでした
僕は合間の時間に軽く居眠り、とはいえ15分くらい
公演は無事に終了し打ち上げに
スタッフの方と一緒に居酒屋で、飲み食い
あまりお酒に強く無いのですが、ビール1杯とウーロンハイ1杯で居眠りモード
に入ってしまいました
一応牛タンも食しましたが、あまり納得できるレベルで無かったので
後日しっかりと食してみようと思います
ホテルに帰ってバタン・キューです
ここ2日まともに布団にもぐって寝ていませんでした、というのも、確実に短い
睡眠時間で起きるために、布団に入らないようにして家で寝ていたのです
死んだように寝ました

19日
ホテルの朝食を食べるために7時くらいには起床、さすがに体は楽になって
いましたね、睡眠は重要です
さすがに寒いなあと思ったら、なんと外は雪景色、思いっきり吹雪いていました
初雪は、仙台での体験になりました
で、ホテルの朝食としては標準的なスタイルのでブッフェですが、
非常にバラエティに富んだものでした
ここ最近の朝食の中では最高のものでしたね、朝からおかゆはなかなか豊かな
気分になりますね
新幹線に乗り、東京へ
今日は休みですが、明日はまた仕事
よく食べ・よく寝て備えます

最新の画像もっと見る