Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

学祭!! ~でも寂しさも・・~

2007-11-23 22:22:44 | Weblog
九段にある新しい校舎に始めて行ったKyoです
11月の終わりと言えば、学祭シーズンです
最近はあまり顔を出していなかったのですが、今年はどうにか行くことが
できました
理科大卒なのですが、飯田橋校舎と九段校舎とに分かれてしまって、盛り上がりも
いまひとつな感じ
自分的には初めて九段校舎に行ったのでそれが一番楽しかったかな
いろんな企画もやっているみたいだし、理科大でミスコンもあるみたいだし
まあ、自分のサークルのところしか興味ないので、そこしか行かないのですけどね
それなりにOBも集まり、にぎわってはいました
ステージマジックがメインですが、まあ学生なので内容的に突っ込むことは
止めておきましょう
自分もああいう演技をしていたかと思うと、顔から火を噴きそうです
というか、今もそんな演技になっていないか非常に心配になってしまうのです
お客さん相手にクロースアップを行うことはなかったのですが
OB+部員相手にちょこっとマジックを
今色々と試行錯誤しているマジックをやってみて、思ったよりも好評で
安心しました
もちろん不評なものもあったので、もう少しがんばってみます
で、OBで飲み会を行ったのですが、どうも結婚ラッシュのようで
後輩たちがどんどん身をかためていきます
成長したのだなあ、と思いつつも、自分の成長の無さに若干の寂しさを・・
自分も身をかためるときが来るのでしょうか?
学祭は日曜まであるので、興味のある方は足をお運びください
僕は・・・ちょっと忙しいのでパス!

最新の画像もっと見る