Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

気がついたら・・・

2011-04-08 22:52:53 | Weblog

いつもサスペンダーで過ごしている、Kyoです

これは中学のときからの習慣です

 

さて、桜咲く季節なのに、だいぶ寒くって

いやになってしまうのですが

東京も満開ですね

 

諸手をあげて楽しめないのが寂しいところですが

 

花を愛でるくらいは許して欲しいですけどね

というか、桜の木はその下に死体を抱えている

なんていうのを聞いたことがありますが、あれは・・・

帝都物語だったかなあ・・?

 

そう、だから節度ある花見は、亡くなった人への

手向けだと思っているんですけどね、僕は

だから花見は、適度にすべき

 

そんなことはさておいて、今日は事務所について

携帯を持っていないことに気がつきまして・・

 

バスに忘れたか?家に忘れたか?

全く分からないまま、1日が過ぎたのですが

不思議と不安にならなかったですね

 

まあ、いざとなったらスカイプあるし

どうにでもなると思ったので

 

結局家に置き忘れていたので、一件落着なのですが

その見つけ方がですね・・

 

携帯があると思った所に無かったんです、最初

で「明日、バスの車庫に行かなきゃなあ・・」とおもったのですが

念のために、スカイプでかけてみたんです

 

ちなみに、スカイプにクレジットを入れると携帯などに

かけられるようになりますが、それでかけてみました

 

「ブー、ブー」っと頭の上で・・・

ロフトに置きっぱなしでした

 

気がつけば、寝たときと同じ状態のままだったわけで

 

さて、頑張っていきましょう

 


最新の画像もっと見る