Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

ふるつわもの

2011-11-21 00:27:34 | Weblog

四捨五入で40のKyoです

これをいうと、なぜだか軽く怒ってくる人もいます


さて、学祭に行ってきまして

ステージ、それなりに面白かったですよ

ちょっとしたコンベンションなら恥もかかないレベルの

演技だった人もいて、僕らの頃よりレベルは数段アップ

していると思います


クロースアップに関しても、熱心にやってくれている人も

いるようなので、特に出番は無し


本当は、色々と練習したのですが(笑)

まあ、必要ないなら、別にこちらも強制はしませんので

知りたくなったら、いつでもどうぞ

 

まあ、僕もどこの誰ともわからない1OBということですね

老兵は死なず、ただ老い行くのみ・・?

 


基本的に、学生マジック出のマジシャンは

学生マジシャンに非常に優しいですからね


自分の学校のOBなら、尚更わがまま聞いてくれますよ


といっても、「学祭にレ〇ンの格好で遊びにきてください!」

というほどのむちゃぶりには対応できないと思いますが・・


何かできることがあるようなら、きちんとOB/OGに連絡をとってくださいね

特に金銭面に関しては、「カツアゲ」に近い状態でもお金を出して

くれると思いますよ


というか、僕より下の人間たちには、そうやって教育してきたはずなんだけど

「口を出すか、金を出せ!」って

練習を見にきていないのなら、お金を出してくれるはず


ということで、学外発表会も頑張ってください

 

(バッチリ、クリスマスに当ててくるところ辺は、理科大生らしくっていいね 失笑)

 


最新の画像もっと見る