歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

カラスさんと蜻蛉と、美しい空と睡蓮の花。

2023年08月03日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
カラスさんと蜻蛉と、美しい空と睡蓮の花。

 撮影カメラ →Canon SX50HS クリック→今、聴いてる曲・・・こんな風に踊れたら楽しいね

 早朝散歩で、堤防を歩いていると、私の目の前をカラスさんが歩いていました。その歩く姿がかわいくて、撮影しましたが、歩行速度が速く、焦点を合わすのに、悪戦苦闘、で、ぼけた画像となりました。残念です。



 ムギワラトンボが、いました。シオカラトンボとムギワラトンボは、同種で、ムギワラが♀で、シオカラが♂だそうです。



 今日は、所用で、269号を走行し、帰路、いつもの、ウロウロで、走行したところ、家畜市場の青空と、雲が美しく、撮影しました。



 睡蓮の花が気になったので、早水公園に立ち寄りました。ノアも久しぶりの走行で、喜んでいます。



 髪長姫池の睡蓮が、たくさん、開花していました。



 睡蓮の花・その1



 睡蓮の花・その2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿