歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

土筆とスライドショー作成の一日。

2018年03月17日 | Weblog
  山の案内 歩き日記
 今日は、ルーさんと約2時間(買い物時間含む)の散歩、途中、土筆が沢山の芽をだしていました。春を感じました。

 いつものマックスバリュで買い物をして帰りました。今夜は餃子とサラダです。天気が良く登山に最適な日ですが、レットさんレスで、山に登りたい気分に、まだ、なりません。よって、今日は、公民館総会用スライドショー作成の一日となりました。

  スライドショー作成は、結構時間がかかります。インターネットから、タイトル猫画像を選び、タイトルを作成します。

 お詫び・・・猫画像の出展ホームページアドレスを忘れてしまい、掲載できませんでした。悪しからずお許しください。

 月毎、活動報告画像作成、画像ファイル数1100枚から画像を選択、コメントをつけたりして、編集します。
 BGMを選び、画像の動きを決め、編集します。完成は、いつになることやら、やれやれです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿