マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ローソンの新商品

2021年10月16日 | コンビニ



今日のフォト。 家から1番近いローソン。


他にも、家から1番近いファミリーマート。
家から1番近いセブンイレブン。
お世話になっています。




さて今週のコンビニ新商品
イチオシは、ローソンでした。
(写真は、全てコンデジ)






            









「かぼちゃづくしの蒸しぱん」


2021年10月12日(火)発売。 130円(税込)









10月は、ハロウィンにちなんで、かぼちゃづくし。
もっちりした蒸しパンの中に、甘いかぼちゃがいっぱい。



秋は、かぼちゃやお芋が、美味しい季節。
とても甘いかぼちゃが、入っていました。









「9種具材のスープカレー」


2021年10月12日(火)発売。 450円(税込)









9種類の具材とは・・・。
鶏肉、じゃがいも、人参、さつまいも、かぼちゃ
キャベツ、ブロッコリー、パプリカ、ゆで卵。


カレーソースとかつおつゆ、コクのあるスープカレーです。
9種類の具材が、気持ちをホクホクさせてくれます。









「食べマス鬼滅の刃2021秋」
「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」


2021年10月12日(火)発売。 285円(税込)


本当は、竈門炭治郎、竈門禰豆子、煉獄杏寿郎の
3種類あるのですが・・・
今回映画で大活躍した、煉獄杏寿郎は完売でした。









練り切りの和菓子です。
竈門炭治郎は、チョコレート味。
竈門禰豆子は、いちご味。


炭次郎の額の傷や耳飾り、禰豆子の竹筒や紐、髪飾り。
モチーフの羽織や着物、脚絆まで再現しています。
食べるのが勿体ない様な 和菓子です。




それから「鬼滅の刃シールタルト」も今回、新発売でした。
12日の発売日から、4日間毎日探し回りましたが
完売、入荷僅か。 昨日からは入荷もしなくなりました。


鬼滅の刃のメインキャラクターをあしらった
フィルムをのせた、レアチーズ味のクリーミーなタルトとか。


中にキラキラ輝く、登場人物のシール入り。
おまけにそのシールは、選べるのです。


昔のビックリマンチョコとは違う、選べるのです。
大人買いしますよね。
残念ながら手に入らず、ここでご紹介ができません。




今週のヒット商品は、ローソンでした。
さて、次はどこのコンビニの・・・
どんな商品に出会えるかな?







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS発信の写真(2021年10月14... | トップ | 城ケ崎海岸1 »
最新の画像もっと見る