マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

梅ちゃんレター

2021年04月07日 | 猫・にゃんこ



今日のフォト。 皆さま、こんにちは。
4月の梅ちゃんレターです。


「桜便りの箸休めに・・・」と、言いなさいと
お母しゃんは、言っています。


ですから・・・
「桜便りの箸休めの 梅ちゃんを見てください」






            









桜色のかんざしは、お母しゃんが作ってくれました。
かんざしというか、おリボンというか、お帽子というか。


毎回お母しゃんは、梅ちゃんレターの撮影に力を入れています。
そして一生懸命、撮ってくれます。









最近、ハマっているフードです。
お母しゃんは、身をほぐして、お皿に入れてくれます。


今日は、撮影が終わったら、おやつは「焼きかつお」です。
ちょっとしんどいけれど、がんばります。









桜ポンポンは、梅ちゃんレターの小道具です。


「梅ちゃんは、桜ポンポンより可愛い」と
お母しゃんは、言ってくれました。









女子力アップの、流し目の1枚。
「梅ちゃん、まだまだイケるよ」って。









最後にシンデレラのお花の馬車と撮影。
お花の馬車も、桜色です。


4月も、梅ちゃんレターを届けられました。
梅は、まだまだ元気で頑張ります。
来月も、楽しみに待っていてください。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便り2021パート4(Hoopの桜) | トップ | 桜便り2021パート5(蓮光寺の... »
最新の画像もっと見る