マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

七五三詣り2021

2021年11月15日 | イベント・行事



今日のフォト。  11月15日は、七五三。




11月吉日、七五三詣りをする
幸せそうなご家族を 撮らせていただきました。


住吉大社。






            









「じいじの手は あったかいね」




子供が、ここまで
無事、成長したことを感謝し









「パパの手は 大きいね」




これからも、すくすくと
成長しますようにと、お願いする儀式。









「今日の僕は お殿さま」




男の子も、カッコいいです。
凛々しいです。









「見て見て 私 きれい?」




萌黄色の似合う 女の子。
将来はきっと、ママ似の美人さん。









「いつも 弟と一緒」




早く受付済まして、お詣りしましょう。









本日は、お日柄も佳く。
お宮参りも、結婚式も行われていました。









「ねぇねぇお姉ちゃん おてて繋ごう」




姉妹で、記念撮影。
にっこり 笑って。









「パパとママ 今日は 嬉しい七五三」




幸せファミリー。
幸せ写真。









「私たち 仲良し七五三」




朱色に、手毬と四季草花。
雪の日の 火の鳥。
素敵な二人は、数え年七歳。









「さあ お詣りしよう」




愛娘を見る、父の眼差しは優しい。
健やかに、成長されますように。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田川町での1日 | トップ | ボジョレー・ヌーボー2021 »
最新の画像もっと見る