マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎ゲスト出演10月22日(たつみ演劇BOX1)

2015年10月26日 | 大川良太郎



今日のフォト。 羅い舞座・京橋劇場10月公演は、「たつみ演劇BOX」
10月22日、大川良太郎が、ゲスト出演していました。






            









第1部、 お芝居は、「伊達の新造」 良ちゃんが、新造役でした。
お芝居の後の口上挨拶。 小泉たつみ座長。









小泉ダイヤさんと、小泉たつみさん。









この日のゲストは、良ちゃんの他に、恋川純弥さん。









他の役者さんたちも、舞踊はとても上手です。









恋川純弥さん。(写真上) 小泉ダイヤさん。(写真下)









小泉たつみさん。









ゲストの大川良太郎座長、恋川純弥さん。









良ちゃんとたつみ座長。









ダイヤさんとたつみさん。 ラスト舞踊はみんなで。








久しぶりの良ちゃん、ドキドキドキ・・・。









ときめいて、京橋。  明日も良ちゃんの続きです。









幕間に食べた、柿の葉寿司とサンドイッチ。
おやつはお友達からの差し入れ。







ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン2015 | トップ | 大川良太郎ゲスト出演10月... »
最新の画像もっと見る