マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

劇団九州男8月公演 パート2

2013年08月26日 | 大川良太郎
130826r1


今日のフォト。 劇団九州男・大川良太郎。
女役をやらせたら、そりゃ~、色っぽい。(ゾクゾク・笑)









                 









130826r2


私は、良ちゃんの男役より女役の方が、好きです。









130826r3t


踊る時には、羽織った紫の着物が、小道具となる。









130826r4t


どんな風に振る舞えば・・・









130826r5t


その時の自分が・・・









130826r6t


1番色っぽいか、知っている。









130826r7


この舞台では、女になりきり・・・









130826r8t


妖艶に・・・









130826r9t


時には、ちゃめっけに・・・



その全てのしぐさが、観客の心を魅了する。 









130826r10t


大川良太郎! 最高!









130826r11t


出待ちのところで、良ちゃんと一緒に写真を撮る友人。
良ちゃんの右手が、彼女の肩に・・・。



彼女は私と同い年。 でもまるで少女のように、はにかんでるでしょ?



劇団九州男、大川良太郎座長襲名10年記念公演、とっても楽しかった。
また、良ちゃんに会いに行きます。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団九州男8月公演 パート1 | トップ | スイーツ(冷菓) パート1 »
最新の画像もっと見る