マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

こいのぼり

2015年05月04日 | 写真



今日のフォト。 今年も1000匹のこいのぼりに出会えました。
大阪府高槻市、芥川桜堤公園。






            









ここを訪れるようになって、今年で5年。 5回目の撮影です。
1000匹のこいのぼりに、出会えることも嬉しいけれど









赤帽、青帽、黄帽を被り、こいのぼりの下で遊ぶ
園児たちを見ていると、楽しくなる。









子供の健やかな成長を祈って・・・









大空に泳ぐ、こいのぼり。









花霞の日でした。 無風の時は、どうにもなりませんが
この日は嬉しいことに、風がありました。









ママ友たち、ピクニックシートを敷いて
こいのぼりの下で、お弁当を食べていました。


食べ終わって、遊んで、さあ・・・帰りましょう。
そろそろ子供たちのお昼寝の時間かな?









1匹、2匹、3匹・・・ ぜ~んぶで1000匹。
5月5日は、「こどもの日」






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のネイル | トップ | 端午の節句 »
最新の画像もっと見る