マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

「リトの葉っぱ切り絵の物語」展4

2023年04月15日 | イベント・行事



今日のフォト。 
2023年3月29日~4月4日
あべのハルカス近鉄本店で開催されていた
「リトの葉っぱ切り絵の物語」展の写真は
このブログが、最後となります。


関西ではこのあと
4月26日(水)~5月2日(火)まで
近鉄百貨店奈良店で開催されます。






            









「雨の日にありがとう」


雨の日があるから、伸びるんだね。
人間も、休息日が必要。









何かがおそろい。
何かが共通って、嬉しいこと。
繋がっていられる幸せ。









リトさんから届くギフトは、笑顔。
ギフトの箱が、ニコニコさん。









空を見上げて。
太陽、月、星。
宇宙は広い。









大きくな~れ。
大きくな~れ。









原画は、味わい深いです。









熱出せば
もっと優しく
ハグをして
お粥はドクターママの
処方箋









こんな風に、みんなで手を繋げたらいいね。
リトさんの創る世界は、平和で優しくほっこり。









リトさん、また大阪に来てくださいね。
待っています。


たくさんの作品を撮らせていただいて
ありがとうございました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生駒山上遊園地 | トップ | 2023桜便り9(背割堤の桜) »
最新の画像もっと見る