マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

行って来ます♪

2009年09月14日 | 旅行
0909141


今日のフォト。  9月14日 PM4:50撮影。


我が家のけやきに、「小さい秋」見つけた。
この部分だけなんです、紅葉は。(笑)






090914ny1


「ニューヨーク恋物語スペシャル・横浜編」 如何でしたか?
秋の夜長に読むラブストーリーは、いいものですね。


まだ読んでられない方、お時間ある時に読んでくださると嬉しいです。






090914ny2


秋になると、私はラブストーリーの映画が観たくなる。
心に残る映画をもう一度、DVDするのもいいですね。


リチャード・ギアの「オータム・イン・ニューヨーク(2000年)」
田村正和の「ラストラブ(2007年)」


オッと、2作とも、舞台はニューヨーク。






                 






090914ny3


さて・・・ 突然ですが、明日(9月15日)から旅に出ます。
シルバーウィークに引っ掛けて、ちょっと早めの旅立ちです。









090914ny5


大好きな街で、初秋を感じて来れたらいいな?・・・と思います。


今回のプランはツアー旅行ではなく、全くのプライベート旅行。
同じホテルに滞在して、気ままに街を歩いて来ます。







090914ny6


どんな雑踏の中にいても、人には相性のいい街ってありますね。
そこは私にとって、妙にフィーリングの合う街なのです。






090914ny7


行き先はニューヨークです。






090914ny8


今回は、成田からの直行便です。
15日(火)、成田発 AM11:00 のフライトです。






090914ny4


旅行期間中は、「不正投稿」を防ぐために
従来通りコメント欄には、コメント承認機能を設置してあります。


投稿していただいたコメントは、管理者(マドンナ)の承認後に
表示されますので、よろしくお願いいたします。(帰国後に表示します)






090914ny9


ブログは、帰国するまで(連休明け)お休みします。


休眠中も 1日1回、ブログランキングをポチッとしてくれたら嬉しいな。
どうかよろしくお願いします。






090914ny10


では、元気に行ってきます。
ブログお休みでも、マドンナを忘れないでね。



Oswald_2


BGMは、オズワルド氏作曲の「そばにいて」





人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク恋物語2009... | トップ | ニューヨークから帰って来ま... »
最新の画像もっと見る