誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

行きたかったマリンダイビングフェア2014

2014-04-08 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)

先週金曜~日曜(一昨日)に東京池袋で毎年1回開催されるダイバーイベント『マリンダイビングフェア2014』がありました~
(ちなみに招待状ハガキも届いていました(フォトコンテスト応募招待に続いて)・・・WHY!? 俺の個人情報漏れてない?(笑))

誠海好はダイバーになってから10年目で、この10年間にいつか『マリンダイビングフェア』へ行ってみようかなと思いましたが…
[マリンダイビングフェアは今年で22回目の開催だそうです。。。俺が高校2年生の頃から始まったんだね~]

今年2014年には絶対行こうかなと思いましたが~ 先月予約しょうかな?と思ってたら・・・都内ホテルが予約イッパイ
空室あるといえば・・・1泊5万円以上ホテル(苦笑) しかし、土曜に仕事入るだろうと思ぃ(やはり仕事入った)

今年も行くのを諦めた・・・くそ~行ってみたかった~関東ダイバーが羨ましい。海外の無料預け荷物容量が23kg×2だし、
沖縄へ行くのに何故か自宅近くの空港発よりも航空代金が安いっ 東京のほうが遠いよ。自宅近くの空港よりも福岡発愛用。

東京は石垣島や宮古島、しかも久米島までの直行便もあるし、ほとんど海外への直行便が多くて~海外アクセスがだし。(プチ嫉妬)

まぁボヤキでし。来年には4月3日~5日に池袋で開催されるようで年末に予約しょ~っと。人生初の夜行バスで行こうっと
来年東京へ行くだったら・・・2011年2月以来4年振りだ~ スカイツリーへも行ってみようっと 池袋もぉ初でし
で・・・来年行くともう決めました ”欲”だらけの誠海好の夢や野望がまた増えました では明日からの仕事頑張ろうっと