誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2024夏の最初の連休最終日はSTAY HOME😴

2024-07-15 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
2024夏🌻の最初の連休最終日~今日はココ☔降ったり止んだり(ジメジメキモぃ)で~お出掛けしたくない🎯 昨夜23時~今日12時まで気持ち良く爆睡💤して心体スッキリした🤩
今日で今月半分⏳~ 次の連休である、夏休み9連休まであと4週間(現実あと19日)🤩~それまでの休日(土曜日曜は基本的にお休み)は何遊ぼうかなぁ?(観たい映画新作🎬あるで🤩)😚

【上の画像:一昨日から行ってきた~1泊だけの千葉への旅🚅🚃🚟で楽しんだプロ野球⚾千葉ロッテ本拠地ZOZOマリンスタジアムにて~楽しそうな誠海好Wピースなり