誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

さらば東京タワー

2011-02-12 | 国内での旅行、観光、鑑賞
昨日KUKURUパーティ楽しかったっす

今日は大学の同期T君と久し振りに再会しました。6年振りの再会かな?
お互いオジサンになりました(苦笑)

T君は同じ聴覚障害持っていますが、視覚にちょっと障害ありますが気にしないくらい仲イイ友人です

今日は見たかったスカイツリーを見たり、浅草へ散策したり、数年後なくなる東京タワーの見納め、
ラストにアキバへと1日中散策して足パンパンで疲れた
銭湯疲れを癒し、T君と一杯飲み思い出話を懐かしく語り合いました。



スカイツリーは予想と違って細過ぎて、建造的には大丈夫?と不安いっぱいでした
高さ555m(最終的には615m?)ですが、あんまり高くないっていうイメージ

来春にスカイツリーがオープンするので2年後の春に行ってみたいと思います。(初年は混むっ)

東京タワーは大学卒業以来で久し振り上京したとき彼女との初デートの思い出場所でした

楽しかった1日東京散策でした。またいつか逢おうねT君。お元気で