誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

初白浜1Dive

2010-10-23 | 本州最南端へ潜る、行く
モルディブから帰国・・・1週間後・・・またダイビング行きました

10月にダイバー飲み会で知り合った大阪ダイバー仲間(14名)と白浜みなべ1泊ダイブ旅行しました。

朝3時半朝7時大阪梅田へ→運転手変わってもらい朝10時半に白浜到着。

2010年10月23日(土) 1本目『エドセ』
Weather: Temperature:24℃ Water temperature:25℃
Deep(max):20m Time:50min Transparency:8m  Wave:Non

Entryしたら透明度悪いっ 深く潜れば、透明度がマシになってくる



やけに”ゴンズイ”が多かった。”ゴンズイ”が好きなダイバーもいて訳分からん

ガイドS田さんが発見したウミウシ『ミアミラウミウシ』。2009年5月座間味以来だね~。
他にあちこちに『ムラサキウミコチョウ』が沢山いました

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~と)
2010-11-02 14:33:22
寒かったね~
楽しいメンバーでしたね!
返信する
寒かった (誠海好)
2010-11-02 21:59:13
10月~4月は国内へ潜りませ~ん
返信する
白浜? (キョンキョン)
2010-11-03 22:11:51
帰国した後、まだダイブ行ったのですね。
元気がいいねぇ。さすが若いなっ・・・
そのごろはキョンキョンは風邪気味のため疑ったのよ。

すごいいいところ見つけて綺麗に撮れましたね。
返信する
和歌山です。 (誠海好)
2010-11-03 22:46:39
白浜は和歌山。Googleで調べて。

若くてもさすがに疲れました
しばらくはダイブ休みです
返信する
白浜 (キョンキョン)
2010-11-07 16:02:00
白浜って聞いたことがあるんで・・・
前から行ってみたいなぁと思ったよ。

水族館があるだったけ?


返信する
白浜は・・・ (誠海好)
2010-11-09 20:37:51
水族館があるかは知りません(笑)
返信する