誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2度目モルディブから帰国

2010-10-15 | Maldives Tour
昼に成田へ到着 到着後、日本米を食べたかったので早速和食店で”閉じカツ定食”を注文。

1週間ぶりに食べた日本米はツヤツヤして香りも良くて、まいう~~~ 日本人に生まれて良かった~

夕方16時の成田発に乗り、17時半に伊丹到着、新幹線で新大阪→広島→自宅へと無事に夜21時半に到着
(去年みたいに新幹線乗り過ごし居眠りはなく、無事に帰宅しました



感動と思い出を有難う さらば楽園モルディブよ 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~と)
2010-11-02 14:32:03
遠いところお疲れさまでした~
楽しかったね!
写真,ありがとう~
返信する
次は何処かへ? (誠海好)
2010-11-02 21:58:08
楽しかったね。もう某ショップツアーには参加しないが、何処かへ1週間ツアー行こうね。

俺彼女出来たら(いつ!?)、一緒にサイパンへ行きましょう?
返信する
お帰りなさい。 (キョンキョン)
2010-11-03 22:06:36
モルディブは楽しかったようでよかったですね。
返信する