誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

MY45歳最後の日…帰る前に岡山産シャインマスカット🍇を😋

2022-08-29 | 国内での旅行、観光、鑑賞
2022夏休み3回目3日目~ そしてとうとう45歳最後の日になりました🤪 今日も朝早く目覚め(良く寝た寝た)~ 朝温泉でじっくり目覚める 朝6時半バイキング朝
を済ませ~ 朝7時にチェックアウト(今回の気に入ったわ。次回の安満地帰りにまた泊まるで😃)し~ 大洲を出て~北東し~香川瀬戸大橋岡山総社市へ秋フルーツBESTの
シャインマスカット🍇を買いに~ いつも買いに行った農園期待ハズレ(一応少々シャインマスカット🍇買った)で~ その後に~今春に📱リサーチしてた、井原市にある農園もう1件へ

そこの農園では朝市終わったですが~シャインマスカット🍇まだ沢山あった(質が良さそう)ので買ってきました(オカンへの送付分も含めて)~次回もココ(福山の近くなんで)で~

南下し~福山にある屋内型 複合アミューズメント施設へ行き~ランチでとろろ和え鰻丼😋、映画新作NOPE(広大な田舎町の空に突如現れた不気味な飛行物体を巡り、謎の解明の為動画撮影を試み
サプライズ・スリラー作品。)
観たり(感想は面白かった 意味が”ありえない”と分かっていたので~ 飛行物体の正体がなんか妖精みたいでしたね~🤣 子供達のイタズラ(宇宙人のマスク)に
はビビった😱けどね)~鑑賞後、同じ施設にある温泉へ行き(今日登山予定(登山夏服着てた)だったが…シャインマスカット🍇目的で止めたケド、今日暑かった🥵ので大浴場
・露天風呂・サウナでサッパリ)~気持ち良く浸かった後~晩飯でボリュームたっぷりカツ丼ペロリ😋した後~ 福山(自宅から近く楽チン)から無事帰宅 今日も良く遊んだ