誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

46歳になりました…アラフィー(アラフィフ)世代へ😩

2022-08-30 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
2022夏休み3回目最終日(今夏は良く遊んだ遊んだ~悔いなし)~そして~今日…誠海好は46歳になりました 最初の感謝はオカンへ~有難う

今日は~イイ天気でしたが(明日からって😱 台風11号、九州へと思ったら沖縄ですか?🤣)…朝遅めに起きて~洗濯そしてダイビング器材🤿洗って日干ししたり~
近くのスーパーへ買い物したり~このblogネを書いたり~ゆっくりしたMY46歳最初の日でした 46歳誠海好結婚👰願望なく~46歳本年も遊び過ぎます🤪