誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る","緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ。他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣や一言も(笑)

2020春~初秋思い出をディスク💽へ。

2020-11-14 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
2020霜月第2週の休日~今日もイイ天気でしたが… 朝遅く起きたし(現実疲れか?)~やるコトが沢山あって~引き籠り休日なり。 やるコトの1つで~今年春から先週ま
で~山旅とかの思い出を写真整理し~(CD-R 700MB)へ収納しました 写真をMYへ貯め過ぎたので~HDD動作遅っ鈍っ 写真移動スッキリ

左から~思い出思い出~そして初秋から先週までの思い出。今年全然へ行けなくて~青色のCDラベルがなくて悲P- 次は錦秋を撮るねぇ