誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2024GW🎏2日目~名古屋でプロ野球⚾観戦して帰広🚅

2024-04-28 | 誠海好が観たスポーツ観戦
2024GW🎏10連休2日目~ 今朝6時に起き(グッスリ眠った💤)~ 内の大浴場でスッキリ目覚め~7時半にチェックアウトし~ 名古屋駅近くの映画館🎥へ行き~映画新作🎬1本
観てきたで(詳細は後日BLOGにて掲載)😚 ランチで~名古屋駅近くにある鰻店で~ 肝付き鰻丼を美味しくペロリ😋(詳細は後日BLOGにて掲載)した後~ JR(名古屋駅発)大曽根駅へ行ってきたで🚃

去年4月に初めて行った~バンテリンドーム ナゴヤへ再び行き(2度目。コレで最後かな🤔)~プロ野球⚾観戦で広島カープを応援📣してきました😁(今日もBリーグ🏀試合あったんケド~別のスポーツ観戦で楽しみ区分け😜)


両チーム共ホームラン1発も出ない(観戦今季4度目ですが😥)0対0が続いた試合(ツマンないゲーム😒)でしたが…朝早く起きたし~今日イイ天気でかなり歩いたし試合中ウトウト居眠り(今
までのスポーツ観戦で居眠りしたコトなかったで)
しちゃった🤣 広島カープがヤバイ展開もありましたが… 0対0と9回裏終了時点(結果は📱で~12回裏まで0対0で引分🎯)で~バンテリンドーム ナゴヤを出
て~ 名古屋駅へ戻りました🚃 名古屋駅の地下で晩飯を美味しくペロリ😋した後~20時発予定を前倒し~18時半発で名古屋駅を出発し(🚅内でグッスリ爆睡)~無事帰広
🚅帰宅🚃 昨日今日付き合ってくれたダチよ~楽しかったね。お疲れ様👍 明日天気崩れそう☔なんで~明日ゆっくり休んで~明後日からまた楽しく遊んでくるか~😜