誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

Diving器材🤿レギュレータ(セカンドステージのみ)新品交換

2024-08-08 | 誠海好ダイビング器材
夏休み前の現実あと1日~そして、今夕の緊急地震速報📱ビックリした😵~MY📱や会社用📱そして他の社員📱も一気に鳴って~キモぃ鳴音でした😖 ココ震度3で
したが~ MY会社🏢はあまり揺れませんでした 九州南部の方々が大変そう😣 南海トラフ地震の前兆じゃなければイイが(今は熱中症Covid-19第11波でそれどころではないだろう。)…😒
話変えて~明後日からMY夏休みで~沖縄潜りに行ってきます🤿が~MYダイビング器材🤿とか荷物🧳を3日前に一足先に送りました。その前に~先々月に~MY
ダイビング器材🤿のレギュレータインフレータホース(点検対象になり、今回から追加。)を潜友S田さん(ScubaDiving ServiceStation正規専門店)へ送り~オーバーホール(点検)してもらいました。前回オーバーホールは2018
で~6年振り(2年(Covid-19警戒)潜らなかった時期あったもんね)オーバホール依頼となりましたが…当然あちこち劣化し~修理・部品交換…そしてレキュレーダのセカンドステージがダメになって~
と交換してもらい~先月末に無事にMY手元へ📦【右の画像】。Mares製なんだねぇ(イタリアのダイビング器材メーカーと知ってる)🤔 大事に使おう(レギュレータのみ某SHOPで買ったダイビング器材🤿なんだが🤣)~😤