誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2度目モルディブ最終日

2010-10-15 | Maldives Tour
2度目モルディブ最終日 今日もイイ天気



今日はいつもより遅く、朝7時に起床。朝9時から昼にかけてアリ環礁→マーレまで航海



天気も良くて、見事な青空と白い雲の組み合わせが良くて、気持ちよく最上階デッキで2時間日光浴オールヌード昼寝した
時々目が覚めたら、途中でイルカを発見。潮吹きやジャンプがみられた



陸も見えない青黒い外洋。泡白い波

この瞬間、「幸せな~時間だなぁと何度も水平線を見ながら思った。追い風の影響もあって、早くマーレへ到着



器材が思ったより早く乾いて、帰りの荷物が軽くなった。荷物の重量が23kgでセーフ。去年と違うな
モルディブ最後の食事、今までボリュームたっぷりのご飯有難う。 細長いタイ米はもう食べんよ

昼過ぎにやっとドーニが来たら、故障だって・・・仕方なく小型ボートへ



おいぉぃ・・・大丈夫か?13人+4人ガイドで近くの陸へ・・・ ギュウギュウ狭いし、ベタベタ潮風浴びました
無事に空港へ着いて、搭乗手続きをして乗り換え含めて12時間マーレ→成田へさらばモルディブよ。もう二度来ることはないが感動を有難う

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~と)
2010-11-02 18:29:05
2回でいいか~
楽しかったけれど,違うところにも行きたいもんね~~
返信する
2回で飽きた? (誠海好)
2010-11-02 22:09:28
もう充分ですよ~

他に行きたい国が沢山あるからね~



返信する