補聴器のハットリBlog

耳ときどきお酒

講習会受講

2021-07-02 10:20:07 | 補聴器


認定補聴器技能者に対する講習会を受講してきました。

毎回、受ける前は気が重いのですが

受けてみると新しい情報や、技術面での知識の穴埋めなど

受けて良かったと素直に思います。



久しぶりに元同僚とあったり、メーカー営業の方とも

違う場所で会うのも一興。

そして



初めて乗った、西武鉄道新型特急「ラヴュー」。

快適でした。

朝の土砂降りも、帰りは上がっており



何故か、都庁を真横から写したり



ドラマ「とんぼ」の最終回で主人公が這いつくばった場所をカシャっと
(古い?)

スケジュール通りに池袋「鳥定」に向かうも

マンボウで休業中でした。

他の居酒屋も休業中が多く、営業していても自粛営業。

普段は地元から出ないので、ニュースでしかわかりませんでしたが

生で見ると、飲食店は想像以上に深刻な状況なのだと

今さらながらに感じました。



土産はマカロン

高いわね!

補聴器のハットリ


             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿