補聴器のハットリBlog

耳ときどきお酒

郵便局イヴェントwithシーメンス

2014-02-18 18:21:13 | 補聴器

久々の仕事ネタです。

開業してまだ半年。

お店の認知度UPや、入間に対するマーケティングを目的とし

シーメンスから提案いただいたのが

「郵便局試聴体験イヴェント」

です。

2月17日と今日18日の2日間、シーメンス補聴器のご協力(結果的に、殆どまかせきり)

郵便局のイベントスペースを拝借し、上記展示会を敢行いたしました。

Img_0920
前日の大雪で「やれて」しまった告知ポスター・・・

雪の後始末と寒さからか、足早に出入りするお客さま。

ご無理にお声かけし、それでもみなさま快くチラシを受け取ってくださったり

ご返答いただきました。ありがとうございました。

何年かぶりの(十何年ぶりの)イヴェント参加で緊張しましたが、

笑顔で応対してくれるお客さまのおかげで、こちらも自然と笑顔になれました。

対して、シーメンスから応援に来てくださったSさんとOさん。

さすがは、営業のプロ!とびきりのスマイリーに脱帽です。

私なんか、部下としても使ってもらえないでしょう!

Img_0926
逆光で暗いですが、実際は明るいです

企業秘密もありますので詳細は割愛しますが、私自身、大変勉強になりました。

郵便局の方にも親切にしていただきました。

店と会場と何往復もし、雪かき後の体は悲鳴を上げてましたが、本当に良かったです。

改めてみなさまに、こころより御礼申し上げます。

やるねぇ!シーメンス

補聴器のハットリ http://www.hattori-ha.com

 

 


雪雪雪雪また雪よ

2014-02-15 12:46:30 | うんちく・小ネタ

先週以上の大雪となりました。

店先でトラックもスタックしており、入間の交通は麻痺状態。

Img_0917

そして、私はここ1カ月の間で3度目の熱・・・。

変わりのきかない個人事業を肌身感じております。

ロキソニンに頼りながら、せっせと店の周りを雪かきしました。

予約のお客さまもキャンセルとなりましたので、早仕舞いしようと思います。

何故なら、自宅の雪かきがまだありますので。

 補聴器のハットリ http://www.hattori-ha.com