補聴器のハットリBlog

耳ときどきお酒

今日の補聴器 

2024-02-09 17:43:58 | 補聴器


今週初めは、久々に雪が積もりました。

世間では、年のはじまりから色々な事が起こっております。

個人的に。今年は、メンテナンスが重要な気がしております。

自分の事であれば、それは

10年経った店の設備であったり

50年経った自分の身体であったり

15年経った家のことであったり

車やバイクのタイヤであったり

とにかく、メンテナンスに手を抜いたり

後回しにしてはいけない年のような気がしてなりません。

補聴器のメンテナンスも、心情的になるべく安価にと

いつも考え対応しているのですが

それが、仇にならないよう今年は気をつけていこうと考えます。

そんな折、補聴器を買い替えてくださったご兄弟がいらっしゃいました。


オーシャンブルーとラバレッドの本体にイエローのフック
イヤモールド(耳栓)はIEM(インイヤーモニター(イヤモニ))をイメージしてラメ入り


カリビアンパイレーツとマジェスティパープルの本体にイエローとブルーのフック
イヤモールドは発色の良いピンクで!

カラーの名前は、カタログを見ながら言っても間違えそうです。

補聴器としての本来の性能も大事ですが

カラーパターンを、文字通り色々と考えている時間は

見ているこちらも楽しくなります。

昔からそうなのですが

自分で作った補聴器には、すごく愛着がわくんですよね!

勝手ですけど!!

大切に。でも、いっぱい使ってください。

補聴器のハットリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿