machi家

ごはん日記

7月22・23日☆晩ごはん

2019-07-24 21:13:06 | ごはん

7月22日(月)の晩ごはん♪



ポークカツ トマトソース

トマト、玉ねぎ、赤ワインビネガー、オリーブオイル、塩、コショウのソースです。



カボチャのきんぴら



キャロットラペ


キャベツとベーコンのコンソメ煮



塩サバ

これは娘と半分こです。




         

7月23日(火)の晩ごはん♪

・天ぷら(鶏・なす・ズッキーニ・ピーマン)
・そうめん
・ゴーヤと豚バラのみそ炒め
・コーン



これ美味しい

豚バラと、ゴーヤを炒めて、
<味噌・みりん・砂糖>で味付け。

ゴーヤは下処理してから使います。
(塩ふって10分置いて、水洗い)

          

ライブのセットリスト通りに、
プレイリストに入れて、
エンドレスで聴いてます


DVDも欲しくなった。


ファンクラブ、入ったよ~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋ごはん~とっつぁん~ | トップ | 晩ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉ゴーヤ (ゆか)
2019-07-26 14:56:08
私もこの食べ方好き!
私は炒めるときにごま油を使っています。
ゴーヤって甘みのあるお味噌味と合うんですよね~
返信する
ゆかさん♪ (machi)
2019-08-02 07:51:30
もうゴーヤが大好きです
味噌炒め、美味しいですね!
この後、また作ったんですよ~
返信する

コメントを投稿