machi家

ごはん日記

3月10日☆晩ごはん

2020-03-10 23:57:41 | ごはん

3月10日(火)の晩ごはん♪



塩をふって焼いたサバに、
みじん切り野菜のドレッシングをかけました。

このドレッシング、
<家事ヤロウ>で料理上手の売れない芸人さんが作っていたもの。
最近、家事ヤロウ情報がよく登場しているけど、毎週録画してます



レッドオニオン、人参、キュウリ、セロリを入れました。



ロールキャベツ

昨日の残り。

いつもはトマト缶(ホール)を入れるけど、
昨日のはフレッシュトマトで。



野菜スープ

ロールキャベツの残った煮汁に野菜を入れて。



サラダチキン(自家製)




大根の明太マヨサラダ







          

市場に出回らないらしい明石の<清水いちご>。
そこの<ふぁーみん>で普通に売ってるけど、
その<ふぁーみん>今日TVに出ていたけど、
また明日からなくなるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日☆晩ごはん | トップ | ランチ~稲空~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿