machi家

ごはん日記

5月19~25日☆晩ごはん

2020-05-25 22:56:23 | ごはん

5月19日(火)の晩ごはん


豚コマ酢豚


  
ズッキーニフライ(レンチンスイートチリソース)




豚シャブサラダ

キュウリ、トマト、新玉ねぎを、
ポン酢と柚子胡椒で。




食べラーこんにゃく



水菜の梅おひたし



            

5月22日(金)の晩ごはん






ヒラメのお刺身




ジャガイモのそぼろ煮




キムチチゲ




カニカマ・キュウリ・ミョウガの酢の物




ハーブチキン(お弁当の残り)









          



5月23日(土)の晩ごはん




ネギ塩チキン




長芋とベーコンのバターしょう油




カブのマリネ




サラダ




シメの寿がきやラーメン



          


5月24日(日)の晩ごはん

お惣菜と冷蔵庫にあったもので、ワンプレート


・ササミチーズカツ(お惣菜)
・エビとネギのだし巻き卵
・イカしゅうまい(お惣菜)
・インゲンのゴマ和え
・カブのマリネ
・コールスロー



ホルモン焼うどん

味付けは焼肉のタレで。

         

5月25日(月)の晩ごはん






トンカツ

トンカツ用お肉、
3枚入りと5枚入りしかなくて、
3枚入りを買ったので、
1、5枚分が2人前です。



牛肉と小松菜のオイスター炒め





ナス田楽





キュウリの明太マヨディップ


         

YouTube!
見て下さって、ありがとうございます

それから、
温かいコメント、感想、チャンネル登録etc.
本当にありがとうございます。

第二弾も明日中にはあげられるかな?
あげたいな。
その次も撮影済だけど、
とにかく編集が追いつかない状態です

全てが手探り状態の中、
サムネイル・・・どうやって変えるのかな?
と思っているところに、

息子が「サムネ変更せな」と。
で、変更したサムネ、
「この人(他のユーチューバーさん)とかぶってる」と
教えてくれました。

真似したわけじゃないけど、
本当に同じだった

その方の動画見たことあるからな~。
無意識のうちに同じになっていたのかな。
(失礼しました)

すぐに変更しました。

新参者は大変です


ホームページの設定とかもしたいけど、

時間がないの



では、編集します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5月27・28日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿