machi家

ごはん日記

6月26日☆晩ごはん

2023-06-27 16:16:19 | ごはん

昨日の晩ごはんです♪


エビチリ



タコ入りだし巻き卵

前日のたこ焼きのタコの残り。
たこ焼きの翌日の定番です。
タコを巻いて、
お出汁を入れていただきます。



トマトとバジルのサラダ



春雨サラダ






          




トムジェリのマグカップ

スーパーでシール集めたら、
65円で買えるってやつ。

シール集めてなかったけど、
スマートレシートにしてるから、
気づいたら勝手に溜まっていたの

こんな器は、うちの器と合わないけど、
レンジ用に良い
トムジェリはかわいいし


この前、
勤続5年でいただいた<高級タンブラー>も、
趣味じゃないからいらないけど・・・
メルカリに出さないように!と言われました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味吉 | トップ | 6月のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿