machi家

ごはん日記

3月11日☆晩ごはん

2021-03-11 23:40:00 | ごはん
こんばんは

今日の晩ごはんを、
今日出来ました

薬を飲むために、
アルコール飲んでないの


では今日の晩ごはんです
豚肉の味噌漬け

トマトと卵とチーズのスープ

コンソメスープにトマトと、
粉チーズを混ぜた卵を。


ほうれん草のごまナッツ和え

いつものごま和えに、
ミックスナッツを砕いた物を混ぜました。
無塩のやつね。
食感がいい
美味しいし。

春キャベツの塩昆布和え

            

眠れないほど肩が痛いので、
整形外科に行ってきました。
注射を打ってもらって、
ずいぶん楽になりました。
右肩を下にして寝ないように!と言われたけど、
出来るかな
寝相悪いのでね
寝返り打てないように、
右側に大きなクッションを置いてみました。
今日はぐっすり眠りたい。

では明日は7時出勤なので、
そろそろ寝ます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日☆晩ごはん | トップ | 3月13日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2021-03-12 23:21:32
私も数年前に肩が同じような感じでした。
疼痛というか、…もう寝る時に横向きになれないのがつらかったわー
それが1年くらい続きました。

すごく痛いのよくわかります。
お察しします。

**************

息子さんのご卒業、おめでとうございます。
返信する
Unknown (machi)
2021-03-15 17:08:18
ゆかさん♪

ありがとうございます(^^)

ゆかさんも経験あるんですね。
1年も続いたんですか!
病院に行ってから、すっかりよくなりました(^^)
肩が下になると、まだちょっと痛いですが。
上を向いたまま寝るのは難しいです^^;
返信する

コメントを投稿