machi家

ごはん日記

3月19・20日☆晩ごはん

2023-03-20 21:53:45 | ごはん

こんばんは

今日は前半の4連勤の3日目。
昨日も今日も忙しくてクタクタです

今日はホントにしんどくて、
帰ってすぐお昼寝してたら、
何も出来なかった

ピアノもお休み。
(ちゃんと毎日練習してますよ~

では、
そんな今日の晩ごはん。



ジャーマンポテト



小松菜と厚揚げの煮浸し




豚肉と長ネギのコチュジャン炒め


マイタケの天ぷら

お塩でいただきます。




チーチク磯辺揚げ

チーズ流出で焦げ焦げ


昨日の晩ごはん

焼肉



牛と豚と鶏


豚肉は生姜焼き用のロースだけど、
サムギョプサル風に巻き巻きしていただきました。

写ってないけど、
自家製コチュジャンも。



レンコンのきんぴら<2日目>



          


一昨日のバアチャンのスマホ、
細かい設定は出来てなかったのだけど、
息子が今日、
顔認証とかその他諸々・・・
やってきてくれたみたいです。

バアチャン家に行ったホントの目的は、
洗車ですけどね。
家はマンションだから出来ないのでね~。
それでもバアチャンは喜んでくれてます
86にバアチャン乗せて、
ごはん食べに行ったり、
お茶しに行ったりしてるみたいです。

娘は三宮で待ち合わせて、
映画に行ったり、ランチしたり・・・

私もあんな元気なオバアチャンになりたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日☆晩ごはん | トップ | 3月21日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿