machi家

ごはん日記

くら寿司☆こっこや

2019-09-27 23:47:25 | 外ごはん

昨日息子がスマホが壊れたと言ってきました。

「<お金貸して~>とか<スマホ壊れた~>の時だけ
話しかけてこんといて

と言って無視していたら、

今日は、滞納していた携帯代を持ってきた


これを機会に、
名義変更もして(今までは私名義)
引き落とし口座も息子の口座に。

今日は一緒に名義変更に行って来ました。
(名義変更と機種変は一度にできないから、機種変は明日)


これからは払わなかったら、
すぐ止まる



で、遅くなったので、

晩ごはんは、くら寿司へ・・・

こんな時は息子もよく喋ります。


この前は娘と<こっこや>さんに行きました~♪

楽しい♪



          


今日は、親戚のおばちゃんのお葬式に行って来ました。
母方の祖母の妹。
祖母が早くに亡くなったので、
おばあちゃんのような存在でした。
本当にかわいがってもらいました。
私の母も、母のように慕っていた。
お見送り出来てよかったです。
おばちゃん、本当にありがとう。
私のおばあちゃんにも会えたかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25・26日☆晩ごはん | トップ | 10月5日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2019-09-28 15:28:01
男って
困った時しか自分から話しかけてこないよねぇ。
←女子の子供いないから分からんけど。。
男、嫌い(-_-)笑
返信する
なほちゃん♪ (machi)
2019-10-08 16:38:35
返事遅くなってごめんね~!
そうそう、
私が聞いた事には、
ボソボソ答えるから何言ってるのかわからないけど、
こんな時はハッキリ聞き取れる(笑)
女子は機嫌のいい時はよく喋るけどね~気分屋よ~

返信する

コメントを投稿