goo

俺の空

2010-11-11 15:38:36 | 日常


朝、サークルKで見つけて美味しそうだったので購入。
人気店の味の再現ものですね。

最近無駄遣いをしてしまったので、4食98円の干しそばを湯がいて食べて節約しないと行けないんですがー
つい・・・・

具は小さくて薄っぺらなチャーシューと葱が少々。
気持ち入れてある程度ですね。

しかし、スープはうまっかった。
麺は「とかち」のそれですがー
戻し時間はお勧めの少し短めで、やっぱ丁度いい感じ。

「とかち麺」はこの容器のほうがいいね。
麺が崩れない。
ドンブリ型で袋入りだとどうしても麺が細かく砕けてしまうから。

具を充実させようと思ったらドンブリ型になっちゃうんでしょうがー
そのときはドンブリにあわせた麺の成型にして動かないようにするとか・・・
具の袋を窒素で膨らませて動かないように押えるとか・・・

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。