goo

水槽近況

2007-09-28 23:43:57 | aquarium
最近、ほとんど手をかけていない水槽は、雑然とした雰囲気になってきました。
魚たちは皆元気で特に変化がありません。ゴマハギが一回り大きくなったような気がしますか・・最近はゴマハギがホンソメワケベラにクリーニングをおねだりしているところをよく見かけます。
サンゴはハナヤサイとカタトサカが衰退傾向にあります。スターポリプとチヂミトサカはでかくなってます。タマイタダキイソギンは奥の方の変なところに定着したままだし・・・レイアウトという言葉とは無縁な水槽になってますね。カクレペアはうちに来てそろそろ丸4年になるんだなー。

パソコン整備が一段落したら、ちょっといじろうかな。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。