goo

BIOS更新

2010-05-14 19:54:31 | パソコン
AMDから出たPhenomの6コア面白そうです^^

手が届きそうで届かない価格が奥ゆかしいw
普通の人は手が届くでしょうがwww

うちで使ってるギガのAM2+マザーGA-MA790GP-UD4Hにも6コアThuban対応BIOSが出たので、ダウンロードしてUPしてみました。

BIOSバージョンはF7B。β版ですね^^

日本サイトはCPU対応リストは更新されているものの、BIOSファイルはまだF7Aのままだったので、台湾サイトからダウンロードしました。

更新は@BIOSを使ってファイルからのアップデートが安心かつ簡単でお勧めです^^
ダウンロードから更新までをすべて@BIOSにまかせるのはちょっと心配w
まあ、@BIOSでファイルを探しても、β版のF7AやF7Bは表示されず、F6が最新になってましたけど・・・


あとは6コアCPUを買って乗せるだけ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつになるやらwww

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。