goo

電気グリル鍋

2011-01-17 20:01:26 | 日常
このところ寒くてー
やっぱ寒いときは鍋でしょー
という事で、一人用電気グリル鍋を購入しましたw

冷蔵庫と同じアビテラックスで、2480円とリーズナブル^^
このブランドは吉井電気と言う松下傘下の電気卸業者が中国で製造させてる物のようですね。



コンパクトでなかなかグッドデザインです。

今日は餃子鍋でビールをクピクピw
出来上がったところの画像は撮りそびれましたw
食べ終わったあとがこれwww



餃子と白菜、エノキ茸、ニラ、ネギを鶏がらスープで炊き込みポン酢醤油で頂きました^^
完食ですw
買った材料は全部で約350円
チルド餃子21個(98円)、エノキ茸一袋(98円)ニラ一束(98円)、白菜1/4カット(49円)、ネギはもらい物^^
その1/3を使ったのであと2晩は同じメニューですwww

このグリル鍋には焼肉用のプレートも付いてます。



結構楽しめそうですw
ま、一人用ホットプレートもあるので出番は無いかなwww

だいぶん調理器具が充実してきて、料理の幅が増えました^^
自室で一人で料理して食べてますが、毎晩何食べるか考えるのが楽しくなってきましたねw

奥さんとひとつ屋根に暮らしてはいるんですがね・・・・www

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。