goo

蓮舫さん

2010-10-02 11:05:45 | 日常
蓮舫さん、尖閣問題の政府としての対応がベストだったと言ってますねー
蓮舫さんが言うと妙に説得力あると思うのは私だけでしょうか?

そう言われると、日本人も周辺諸国も中国の真の姿が理解できたし、中国の反応もエスカレートせず、貿易関係も元に戻りつつあるし・・・

ただ、菅さんや仙谷さんが同じこといっても「何言ってんだー」って感じなんですがねwww

台湾と日本のはざまで育って、感情をコントロールして論理的に発言する訓練ができているのかもね。
ライスほどイケイケドンドンではないですが、発言の説得力の面では似たところあるかもw
感情的な言動の多い辻元さんとはえらい違いありますwww

確かに急な行政改革は乱暴かもしれませんが、じっくりしっかりやって欲しいと思います。



goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。