maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

新入居者

2006-05-16 18:23:12 | aquarium
新入居者を紹介します。
まずは、ミニ水槽に入居した、ニチリンダテハゼです。


ネジリンボウと仲良く同じ穴に住むかなーと期待したのですが、残念、別の穴に収まりました。
次は、メイン水槽に入居した、ギンガハゼです。


ギンガハゼは2代目です。二日ほど雲隠れしてましたが、今朝出てきました。ちょっと、調子が悪そうです。口の周りが赤くなっているので心配です。餌を流すと食べたので、もう少し様子見です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2006-05-25 17:52:55
こんにちは。ご無沙汰しています。
いつの間にやらblogができているではないですか。blogというのは本当に便利ですね。日記風ですので自己記録の管理にもなりますし、書き込みもかんたんです。
これからも楽しく拝見させていただきます。
返信する
Unknown (maat)
2006-08-27 11:06:52
最近、ゆうきさんのブログ更新が止まってますね。お忙しいのでしょうか。
返信する

コメントを投稿