goo

田中氏の悪態の件

2012-01-19 16:36:28 | 日常
マスコミは、まだどうでもよいことをグダグダ言い続けていますね。
冗談ととれない悪態だと・・・

あれは本気でマスコミによる記者会見を嫌がっていたんですよ。
皆がマスコミに注目されることを喜ぶと思ったら大間違いです。

今回のニュースは、田中氏の人間性とかは関係ないでしょ。
作品が受賞したのであって、田中氏の人間性が受賞理由ではないですからね。

パソコンや携帯電話を持たない人らしいから、人付き合いが嫌いだったり、自身も含めて人間自体が嫌いなんでしょう。
関わりを持ちたくないんですよ。

偏屈者で芸術家らしいじゃないですか。

マスコミは注目すべき部分を見誤っていますね。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。