goo

人種対立

2010-07-28 14:29:28 | 日常
しかし、中国が軍事的に大きくなって権利を主張してくると白人社会は黙っちゃいないでしょう。

もともと白人は神が創生した一番優秀な人種で、2番目が黄色人種、黒人は最も劣った人種との考えが白人社会には根強く残ってるからねw

特にアメリカは一滴の血の法則とかあるらしく、色が白くても家系に一人でも黒人がいると黒人とみなされる程、差別意識強いからねー

知識人としての理性と損得勘定で差別のない社会を装ってるけどね。
頭の良い黒人や女性を要所に使ったり、雄弁な黒人を大統領にまでしてるけど・・・
腹の中はどうかな?


中国は中国で、歴史的に漢民族が世界の中心となるべき民族だと思ってるからー
この先、グローバル化や民主化が進んでイデオロギーの問題が解消されても、対立は必死でしょう。

前大戦のときは白人同士の勢力争いがメインで日本を除くと有色人種は相手にならなかったけどー
中国が対等の軍事力を持つとなるとどうなるやら・・・


どうする日本www

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。