goo

Core i7

2010-09-25 19:36:46 | パソコン
Core i7 860を中古でゲトしました。
4コア8スレッド、定格2.8GHzのCPUですね。



18,000円もしました。
2週間前20000円で2個出てたのが即売でしたから、食いついちゃいましたーw
(そのときはP55マザーも1980円で2枚出てて、悩んでたら他の人に買われちゃいましたwww)
ちなみに、そのとなりにCore2Quad Q6600が10,000円で売られてましたw
しかし、相変わらずIntel高い!

OCerの見切り放出品か金持ちマニアの買換えかーwww
いずれにしてもカタログ落ち品ですね。

載せるマザーが無いのでしばらくはお飾りwww

会社のH55マザーにチェックのため載せてみました。

Core i3の環境にCPUだけ載せ換え・・・

うーん
なんとか定格ではPrime動くもののー
(8スレッドには感動www)
ちょっとOCを掛けるとみるみる温度が上昇・・・
静音ファン搭載の手裏剣ごときじゃ歯が立ちません><

はい、i7をなめてましたーwww
45nmだし4コアだし、当然ちゃ当然ですねw

CPUクーラーをはじめマザーも本気で探さないとOCは難しそうです。
その前にハズレ個体かもしれないけど・・・

いあー
i3の発熱の低さとOC耐性の良さを再認識しましたーwww

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。