goo

食べるラー油

2010-10-03 16:23:40 | 日常


以前から話題になってる、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
ずっと気になってたんですが売り切れ中ばかりでした。

美味しいとか、そのまま御飯にかけても御飯がすすむとかー
いろいろ言われてたしねーw

ようやくゲトしました。
で、あつあつ御飯で頂きました。

うーーーーーん、たいしたことないなーwww

前評判だけいい映画みたいw
2本とかまとめ買いしないで良かった^^

石垣島ラー油が美味しかっただけに、残念です。

ブームなのですぐ売り切れたみたいですがー
流行に飛びつく日本人丸出しの自分が惨めに感じました><

桃屋さんうまい商売してらっしゃるwww

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。